こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん18

久しぶりの今週の源ちゃん

では、いってみよう!!

 

11月27日(月)

 

AERA発売

今月は渡辺直美

どんな話出るのかな。

 

11月28日(火)

 

ベストアーティスト2017

 

この季節がやってきました。

今年のコラボ企画は、ちょっとあれかな?的なのもあるが、去年源ちゃん体調不良で出演出来なかったので、今年はベストアーティストでの、源ちゃんのステージパフォーマンスを楽しみにしてます。

 

ベストアーティスト2017|日本テレビ

 

で、今回のANNは、

 

バカリズム担当です。

 

なので、あんなコーナーこんなコーナー満載の番組になるのが、今から楽しみです。

 

星野源のオールナイトニッポン|毎週火曜 25:00~27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

 

12月1日(金)

 

コウノドリ第8話

 

放送回数少なくなってきました。

最近のコウノドリは、見れば必ず泣いてしまいます。

ペルソナのみんなの行方はどうなるの?

本当に目が離せないです。

 

金曜ドラマ『コウノドリ』|TBSテレビ

 

他にもあるが、わかり次第お伝えしていきます。

 

オマケ

 

関係ないが、今日は大野智くんのお誕生日です!

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

f:id:korirandiary:20171126085851j:image

 

大野くんも、源ちゃんと同じ年の同じ学年。

この年の子達って、本当に素敵な子達ばかり揃ってるよね(o^^o)