こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

SONGSスペシャル3

オープニングで、いきなりのおげんさん!!(≧▽≦)

 

まず、さいたまスーパーアリーナスタジアムモード

 

源ちゃん、凄い所でやったんだね。」

 

秋田ではお目にかかれない広さの場所でやったのが、テレビから伝わりました。

 

最初のFirecrakerマリンバ演奏。

マリンバ演奏って、こんなに恰好良く弾ける楽器なのがわかりました。

最後の決めのポーズ!!も、決まったね!!(o^^o)

 

化物は、宮城公演で観た時、Firecrakerで固まり、化物で涙しました。

 

くせのうたは、宮城公演では

「お尻向けてごめんね!」(違ってたら、ごめんなさい。)と言ってたのを覚えてる。

 

SUN・恋・Week End

一緒に歌い踊り、秋田でもたまにやるディスコイベントみたいな感じだった。嫌な事もこれで忘れられる。

 

Continuousは、この場所で源ちゃんのライブ観れた事が嬉しく、また涙しました。

 

FamilySongは、さいたまスーパーアリーナのみ。源ちゃん泣きそうになってたが、絶対泣かない。テレビで見てるこっちが泣きそうだった。他の家族居たので、泣けなかった。

 

宮城公演のこと思い出して書きましたが、星野源の様な超有名なアーティストが、国営放送で放送されたのは、ある意味凄い事だと思う。普段のライブだってチケット当てるだけで大変だし、47都道府県に来る訳ではない。だから、地方で絶対来ない様な所に住んでる方々にも見る事出来たのでは。画期的な事なので、星野源だけでなく、他のアーティストもやるべきです。ライブの見方も、ライブ会場に行く事だけではないし、源ちゃんの場合は、ラジオでもやってくれるので、本当有難い。

そりゃあ、本音言えば、全国47都道府県に来て欲しい。しかし、無理はさせたくない。源ちゃんは、源ちゃんのやりたい様にやって貰いたい。今までどのアーティストもやってない事を、またやってくれるでしょう。

 

NHK並びに、星野源の関係者の皆様、そして源ちゃん。

 

地上波で放送してくれて、ありがとうございますm(_ _)m