こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン5

8月22日(火)

 

有楽町ニッポン放送ラジオブース

 

25時~27時

 

星野源オールナイトニッポン

 

星野源LIVETOUR 2017

continuous in いつものラジオブース\(^o^)/

 

一億一千万人の星野源ファンのみなさま!!

もうすぐ短い夏が終わります。

秋田県は、学校に寄っては2学期(又は前期)始まってる所もあります。

この夏の想い出の1つとして、みなさまを、最大のアリーナ?スタジアム?ドーム?の最前列のど真ん中!!の気分を味わってもらいたい。

 

こちらがチケット↓

 

f:id:korirandiary:20170817145415j:image

 

この日のメンバーは

 

ギター 長岡亮介

ドラム 伊藤大地

 ベース 伊賀航

ピアノ 櫻田泰啓

キーボード 石橋英子

そして、ボーカル・ギターは…

星野源!!

あと、あの方も出るのかな?

 

前回は石橋英子さんは出演しなかったが、今回は6人編成のバンドなので、前回よりギュウギュウ詰めになりそう。

 

*ここからは全て妄想記事ですので、悪しからず。、

 

*この日はチョコバナナとチョコバナナクレープの屋台が出て、サッポロ黒ラベル(飲めない方や未成年の方にはノンアルドリンクあり)や、どん兵衛きつねとウコンの力たべっ子どうぶつハーゲンダッツも用意してます。(妄想ですので、悪しからず)

 

*席の種類は

 

ピーチ席

チェリー席

ヤリ席

ファミリーソング席

また、ナイトプール用意してますので、プールで遊びながら、ライブ楽しめます。但し、飲酒した後のナイトプールはダメだぞ!!(もちろん、妄想ですので、悪しからず。)

 

*ライブのお土産には、ウコンの力のうちわと、TENGA貯金箱を差し上げます。(妄想です。あし。)

 

それでは、当日をお楽しみください!!

 

あと5日ですよ…(源ちゃんのイケボ風で。)

 

星野源のオールナイトニッポン|毎週火曜 25:00~27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

 

おまけ

 

尚この日は『FamilySong』は歌いません。