こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン10

目が覚めたら……

 

2時30分だった(><)

 

吉幾三俺ら東京さ行くだが掛かってたというと、

イントロクソやべぇのコーナーだったのでは。

 

内容は全く覚えてく、FamilySongと、最後の FriendShipが、何故かカフェっぽい音楽に変わっていたのだけは聴いた。

 

先週も先々週も寝落ちばかりなので、リアタイで聴かないで、radiko付けてるのだから、そちらで聴けばいいのだが、リアタイで聴きたいというのもあるから、ついリアタイできいてしまうのです。

でも、ゆっくりradikoで聴いた方がいいのかな。

 

オマケ

 

ただ今、コーヒーではないが、 

#星野源のフレンチカフェミュージック 聴いています…(⌒-⌒; )