こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

FamilySong7

バズリズムLove music見ました。

この2番組は、どちらも収録でお客様入ってない。

もし失敗しても、録り直し出来る。Mステより前に撮ってるので、安心感はあったのでは。

この歌自体、素人だって歌うのが難しい歌なので、プレッシャーもあったみたいに思えた。

 

生放送のMステは録り直し出来ないし、お客様もいるので、本人には珍しく緊張してたのでは。

本調子でない感じに思えたが、順調に歌えてた。でも、Cメロの外した所は痛い。

生放送なので、何あるかわからないし、それに関して、やれ放送事故だとか、歌下手!!と言うアンチ方の標的にされたでしょう。実際SNSで書き込みされてたし。

 

しかし、ネットだからって、何書いてもいいものではない。

大体そういうの書くヤツというのは、普段は何も言えないクセに、匿名を活かして好き放題書く事しか出来ないバカだから、一々バカ方の書いてる事なんか気にすることはない。まあ、

源ちゃんの場合、打たれ強い方なので、そんな事で負ける子ではない。でも、源ちゃんも人の子なので、誰もいない自宅に帰って、泣いてたりしてないか…とちょっと心配。

 

ミュージックステーションステーションでも書いたが、失敗は誰でもあるもの。

 

源ちゃんだって失敗する事がある。

 

と言うのが、一般世間の方々にもよく分かったのでは。

 

何でも出来る完璧な子に見えるが、外す時もあるし、クーラー掃除しようとしたら、我慢して扇風機で過ごしたら、熱中症になったとか…

源ちゃんみたいにお金に余裕あれば、すぐに直してもらえそうなのだが、自分で頑張ってやってみたんだね。

 

関係ないけど、秋田は少し暑さが落ち着きそうだが、熱中症はどんな時間でもなるので、要注意!!です。

 

次にお客様の前で歌うのは、さいアリの追加公演かな。

唯一、この場所だけFamilySong歌うみたいです。

しかし、このライブは行けないのが残念…(T_T)

TVは、またミュージックステーションウルトラフェス辺りかな?

 

ミュージックステーション - こりらんの日記