こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

ミュージックステーション

昨日のMステは…

 

*源ちゃん普段着?

 

「お源はいつもオシャレでセンスいい感じの服ばかりなのに、今日は何故か普段着なの?」と、娘が言ってた。V6が西陣織の衣装でくるなら、源ちゃんも大人っぽいオシャレなスーツだろうと思ってたが、歌のイメージなのか、カジュアルな感じのスタイルだった。

今は夏だから、涼しげな感じなのも想像したが、今回の源ちゃんの衣装は、今年の秋からの流行りになるのだろうか。後で現役大学生の息子に聞いてみるかな?

 

ドラえもんのどこでもドア使って、クーラー掃除してくれる人連れて行って、源ちゃんちのクーラー掃除してあげたかった!!

 

オモえもん、いや、ここはドラえもん

マジでドラえもんが、源ちゃんの家に来てもらえたら良いのに…

それとも私の家に来て、どこでもドア出してもらって、知り合いの電気屋さんに、源ちゃんちのクーラー掃除してもらい、私は源ちゃんに、田沢にある『山のはちみつ屋』で買ったハチミツと、国産レモンで、はちみつレモン作ってあげたい!!(≧▽≦)と、みくりさんの様な妄想してしまいました。

しかし、源ちゃんみたいにお金に余裕あるのに、何故電気屋さん呼んでクーラー掃除してもらわなかったのか?

みなさんも、熱中症には気を付けましょう。

 

*猿も木から落ちる?

弘法も筆の誤り?

 

この日FamilySong歌ったが、ワンコーラスで、途中の所で裏返ったハプニングありました。

「この子でもミスる事あるんだね。」とダンナは言ってた。

「でも、どんなに凄いスポーツ選手でもミスる事有るのだから、たまにはこういうのもいいじゃないの。この子も人間なんだから。それに、生放送だから、何あるかわからないのが面白いし、口パクで誤魔化したりしないだけマシ。それにこの子の歌唱力なら、ちゃんと聴けるレベルだからいい。」

54歳のこりパパさんの、源ちゃんに対するメッセージでした。(実話です。)

でも、最後はキチンと決めたから大丈夫(o^^o)

 

 

【オマケ】

 

最後のテロップが、超ウザかった!!

ドラえもん!!テロップ消す道具ある?

 

テロップムカつく!!と、娘と一緒にボヤいたこりらん一家の、Mステ話でした。

 

 

もう一つおまけ

 

山のはちみつ屋↓

 

秋田・田沢湖発 - 山のはちみつ屋(有)ビー・スケップ -