こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん4

7月残り少なくなりました。

では、今週の源ちゃん

いってみよう!!

 

7月30日(日)

 

今の所思い付かない。

 

7月31日(月) 

 

AERA発売

但し、秋田は次の日。

で、この日は、ROCKIN'ON JAPAN秋田発売日。

今回のAERAの源ちゃんの対談相手は

石田ゆり子さんです。

 

プラージュ完成披露試写会

もちろん、場所は東京の何処か。

地方でも観たいのだ。

 

8月1日(火)

 

星野源オールナイトニッポン

ゲストが宮野真守。何を話すのかな?

マモちゃんの声で

このメス豚めっ!!

が聴きたい。

 

プラージュ無料番組宣伝

12日までやってます。ちなみにwowowです。

 

8月2日(水)

 

FNSうたの夏まつりアニバーサリーSP

19:00~23:18 フジテレビ

今の所、出る話は聞こえないが、私個人、今回のうたの夏まつりはめぼしい方々出てないので、見るのは源ちゃんと嵐出るかどうかで決める。

あっ!

 

過保護のカホコ(日本テレビ)

 

こちらは第4回目。

 

こっちの方か面白いかな。

 

余談になってしまいました。失敬!

 

8月3日(木)

 

NHK SONGS 『夏の名曲SP』

22:50~ 

7月6日分のが放送中止なった為、この日に放送する事になりました。

源ちゃんの夏の名曲は、なにが選ばれるのかな?

 

8月4日(金)

 

ハウスウコンの力地上波OA

レバープラスじゃない方。

曲がDorinking Danceで、今回はテニスサークルの先輩?の設定。

何方かと言えば、テニスサークルより、ダンスや演劇や軽音楽サークルの方が合うのだが…

 

8月5日(土)

 

Continuous Tour

横浜アリーナ

8月は、他に名古屋もあります。

ライブも残り僅かになりました。

この日は、横浜は源ちゃんのライブやミスチル日産スタジアムのライブと、如何にも電車混みそうな感じですね。横浜にどれだけの人達集まるだろうか。

もしも秋田で、県立体育館で源ちゃんのライブと、こまちスタジアムミスチルライブが同じ日なら、どれだけの混み具合になるのか、想像するのが恐ろしい…Σ⊙▃⊙川(その前に、そんなのはない!)

 

GALAC9月号発売

表紙が発売前なのに、前評判がお宜しい様で。

書店でも中々手に入りにくく、ネットでもAmazonやセブンネットは『在庫なし』と表されてる。

放送批評懇談会に、電話かネットで注文取る事が可能なので、私もネットで注文してみる予定。ちなみに8月4日からです。

 

 AERA - 朝日新聞出版|AERA dot. (アエラドット)

 

連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~|ドラマ|WOWOW

 

http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/ofs/4/

 

FNSうたの夏まつり - フジテレビ

 

過保護のカホコ|日本テレビ

 

SONGS | NHK

 

放送批評懇談会

 

ウコンの力公式ブランドサイト | ハウスウェルネスフーズ

 

他にもあるだろうが、わかり次第お伝えします。

次回は、雑誌関連やドラマプラージュや、新曲のMV辺りの情報も入りそうですね。特に新曲のMVは、どんなのか気になります。

 

オマケ(書き忘れ)

 

Domanian・an書き忘れました!

 

ごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

なので、ブログから失礼します。

 

雑誌はつづく3 - こりらんの日記