こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

雑誌はつづく3

8月1日(火)

 

Domani発売

 

WEB Domani|小学館 Domani(ドマーニ)オフィシャルサイト

 

8月2日(水)

 

an・an発売!!

 

恋愛必勝行動学!!! — anan (アンアン) — すべての女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン — マガジンハウス

 

何故かan・anだけは大きくしてしまいました。

an・anは表紙で18Pだそうです。

 

他の雑誌は、以前載せてたので、書き忘れと新たに入ったのを書きました。

 

新たに入ったのはan・an

an・anだと、何だか他の特集?を想像してしまうのよね。

それを期待してしまいそうだが、

別の特集だった。

でも18Pもあれば…

 

何かのサプライズはあるのかな?

 

 

爆弾堕ちる可能性あり?

 

(ノ`∀´)ノ ))))))●~*

 

(≧▽≦)♡