こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン2

新曲発表!!について書きたいのだが、それはさておき、今回の源ちゃんは、ツアー後の疲れたぁ~感が無かった様な。

 

それでは、

 

今回のANNは!

 

*寺ちゃん・クマさんダイエット

寺ちゃん(寺坂直毅)やクマさん(ADい〇ら〇クマさん)のダイエットをどうすればいいのか。新たなコーナーの1つになるのかな?(私も参考にしたいです。)

まず、運動の前に体重減らすことだな。(源ちゃ

 

寺ちゃん 体重90.5kg 身長170cm 目標80kg

 

クマさん 体重117kg 身長171cm 目標100kg(思い切って!)

 

「服除いて…」なんて言ってもダメだよ!寺ちゃん!クマさん!健康になってもらいたいから…by源ちゃん

 

*お得情報番組?

先週辺りから、お得情報番組みたいになってる。

兵庫にちくわパンや、9つく日はクレープの日等。食べた~い!!(≧▽≦)by源ちゃん

そのうちおげんさん!お得ですよ!!なんていうコーナー出来るんじゃないの?

 

*しばらく掛かることない1曲目は『恋』

何処かここかでちょこっと聴くことはあるが、FamilySong出れば、今度はそればっかりになるでしょう。

 

*ジングルコーナーあり

ロック風のが良かったのだが…

先週の様な「これっ!」と言うのがなかったと思うのは私だけ?

新曲解禁忘れそうになる源ちゃん。

 

*ウィスパーボイス

毎週の新たな楽しみ増えました。

本当に良い声だよね(o^^o)

しどろもどろなった後にも、ちゃんとウィスパーボイス聴かせた源ちゃん。

予約開始してます…by源ちゃん

 

*源ちゃんからのお願い
Family Songは真面目な曲なので、面白がりたくなるが、そこは我慢してください。

もう一つは
YouTubeTwitter又は歌詞だけ歌だけの違法アップされてる所から宣伝するのでなく、

OA解禁7月13日から、ラジオ等のリクエスト出来ます!

radikoタイムフリー機能で、シェア機能使って宣伝してみる。

無闇矢鱈に、YouTubeからの文字だけの違法アップをクリックしないことです。(あれは、タダの詐欺にしか思えないってんの!歌入ってる様に見せ掛けて、歌なんて全く入ってません。)

 

さて、肝心の新曲発表は?

 

そちらに関しては、後程書きますので、少々お待ちください。

 

  新曲について書いてしまうと、そればっかりなるので、ここでは書きません。

ワンコーラス程度なら、他の番組でも掛かったが、フルはこの番組が宇宙初!!です。

それだけは、書かせて頂きます。

それにしても、源ちゃん焦らしてばかりだったよ!

 

他にあるが、今回はこんな感じです。

 

星野源オールナイトニッポン

 

予約お願いします…by源ちゃん

 

 

 

 

星野源のオールナイトニッポン|毎週火曜 25:00~27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送