こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

こりらんの週末事情

26・27日はお休み。

 

大体が土・日・祝日休みなので、一昨日・昨日どう過ごしたか、書いてみます。

 

26日は、娘を塾に連れて行き、買い物して、自宅でご飯準備して、娘から連絡あれば迎えに行く。

で、夕飯の前に早目のお風呂入り、夕飯食べながら、24時間TVを見た。

24時間TVを最後にマトモに見たのは、2013年(間違いなければ)の嵐出た時。それ以降は嵐にしやがれの所以外は見たり見なかったりだった。だから、久しぶりに最初から最後まで(全部ではない)見ました。

ちなみに今回の24時間TVの視聴率は

 

18.6% 歴代2位の記録

 

最高瞬間視聴率は

 

40.5% ブルゾンちえみの完走したシーンだとか。

 

なので、2日間何処にも行かなかったかと言えばそうでない。

 

ちゃんとお出掛けしました。

 

f:id:korirandiary:20170828121012j:image

 

f:id:korirandiary:20170828121021j:image

 

f:id:korirandiary:20170828121802j:image

 

秋田市土崎のセリオンプラサでやってた

 

オーガニックフェスタ

 

観に行きました。

 

お昼はスイートマーケットのお弁当や、 オーガニックライブキッチンで、スイートマーケットの試食を食べました。

 

自然食品とカフェのSweet Market ホームページ

 

26・27日は大曲の花火ビールイベント等もありました。

そして、源ちゃんの名古屋ガイシのオーラスでした。

どれにも行かず、食べたいものだけ食べて、見たい番組見て過ごした週末でした。

 

こんな週末も、たまにはいいかもしれない。