こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

24時間TV40

久しぶりの翔ちゃんネタ。


この番組は、嵐にしやがれの所しか見てない。

しかし、今年はちゃんと見ます。

 

24時間テレビ 愛は地球を救う|日本テレビ

 

NEWSの小山慶一郎

KAT-TUN亀梨和也

そして…

嵐の櫻井翔

 

今日は、朝のZIPから色々と日テレ関連の番組出てるが、見たのは、ZIPだけ。

他は見逃したぁ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

 

ここ最近、源ちゃんばかり目付けてたので、翔ちゃん忘れされてしまいそうだが、

 

全く忘れてないってんの!!

 

嵐が24時間TV出てた時は、それが目当てで見てたし、今回の24時間TVに、嵐の他のメンバーもでるのかな?

 

今年は嵐のライブは行けないので、TVや潤ちゃん・にのみ・翔ちゃんの映画で、アラシゴトするしかない。

なので、24時間TVも、番組自体はあまり好きではないが、翔ちゃん目当てで、明日楽しみにしてまっせ。

 

f:id:korirandiary:20170825171944j:image