こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

7年後

源ちゃんのANN(オールナイトニッポン)で「7年後にMV集出る時は…」と言う話し聞いて思ったこと。

 

7年前は、2011年。

源ちゃんの名前も顔も、何も知らなかった。

当時は、東日本大震災のあった年であり、息子が高校生になった年でもある。

昨日まで竿燈あったが、私の大切な友人が、竿燈の初日に天を召した年でもあった。

家族の事や自分の事が精一杯で、落ち着かない年でもあった。

なので、決して良い年ではなかったが、色々と考えさせられる年であった。

 

で、7年後は、どうなってるの?

 

子供達はいつ結婚してもいいお年頃であり、あまり書くべきでないが、嵐のメンバーの誰か彼か結婚してるかもしれない。いや、嵐だけでなく、源ちゃんも結婚してるかもしれない。(と、しておくかな。)今独身の有名人の方々なら、結婚してるでしょう。

嵐メンバーは結婚だけでなく、全員が40代に入ってるし、SMAPメンバーの方々でも、50代初めになってる方もいるでしょうね。

ちなみに、嵐は解散してるかどうかは、想像出来ない。

 

私は50代に入ってます。フリーランスの仕事して、あちらこちら飛び回ってるでしょう。

また、イベント出来るサロンのオーナーやりながら、駄菓子売りのババアやってるでしょう。

 

さて、源ちゃんファンは続いてるのかな?

これが1番肝心な事で、源ちゃん自体は、今よりもっと大スター!!になってるでしょうね。歌手としては、歴代売り上げ記録作ったり、5大ドームツアーやったり、

秋田でライブやったり、俳優としては、ドラマに映画、舞台の方もやりそう。

日本アカデミー賞の最優秀賞主演男優賞も獲る様な役者さんに成長していくでしょう。

 

いいえ!そうなってもらいたい!!

 

7年の間に、年号変わったり、東京オリンピックあったり、世の中は何かとあります。

生きてる限り、色々な変化が出るし、新たな出会いがあったり、また別れもあるでしょう。

それでも、小さな事で良いから夢を持ち、家族共々無事に過ごせるのが

 

1番大事!!

 

なのである。

 

7年後も、源ちゃんのMVが買えます様に…