こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

雑誌はつづく2

ここでは色々書いてるものの、ドンドン情報が出てきます。

* 【NEW】8/14発売 「日経パソコン

【NEW】7/24発売「デジタルTVガイド」(表紙)
*【NEW】7/24発売「月刊スカパー」
*【NEW】7/24発売「スカパー!TVガイド BS+CS」
*【NEW】7/24発売「スカパー!TVガイド プレミアム」
*【NEW】7/24発売「月刊ザテレビジョン
【NEW】7/24発売「月刊TVガイド」
【NEW】7/24発売「月刊TVnavi」
7/22発売「SODA」(表紙)
7/22発売「GINGER」
7/22発売「JUNON
7/20発売「東京Walker」
7/20発売「東海Walker」(表紙)
7/20発売「横浜Walker」(表紙)
7/15発売「TVnavi SMILE vol.25」
6/29発売「TVfan CROSS vol.23」

 

オフィシャルサイトからの情報です。

 

*付いてるのは、初めて知ったものあるし、発売されたばかりのもあります。

24日(月)発売されたものは、秋田では明日発売になるので、書店でチェックしてきます。

(注意)日経パソコン 8/14号に掲載予定だが、この雑誌は店頭発売はしないので、発売日以降、電話〈0120-210-546〉で取寄せ、又はHPにて日経BP書店|トップ 掲載ページのみDL、というようになります。

 

 

本当は、ここにあるの全部買いたいところだが、現実はそうはいかない。

雑誌見て、チェックして、これ!ときたものだけ買います。

以前、櫻井翔の付いてた雑誌全て買ったのは良いけど、何ヶ月経てば、飽きてしまうし、最後はブックオフ行き。これが現実…

翔ちゃん、ゴメンね(><)

 

なので、雑誌買う時は、本当に欲しいのだけ買います。なので、今の所は売りには出してません。

 

8月分もまた新たに増えそうなので、入り次第、伝えれるのだけお知らせします。