こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

Family Song

源ちゃんの歌をちゃんと聴いたのは、何処かのラジオ番組で聴いた『恋』だと思う。

『SUN』は発売された当時は感心なかった。

で、今回はファンになってから初めて聴くシングルなので、ANNで即チェック出来ました。

もちろんシングル購入も、今回が初めてです。

 

さて、FamilySongについて書いていきます。

 

実際は、日本テレビスッキリ初OAになったが、本当はやるべきではなかったのでは。

番組の都合か大人の事情か存じないが、ドラマの当日辺りにやるべきだったのでは。

その辺にの事情を、詳しく教えて欲しい。と思ってるのは、私だけでしょうか。

 

ANNOAは、久しぶりに最初から最後まで、寝落ちせず聴きました。

新曲FamilySong聴いた、最初の感想は…

 

涙出そう…

 

夜のせいなのか、なんだか物悲しくなる曲。

でも、詩は家族テーマにした、何処か前向きになる様な歌詞。

SUNは、歌って踊っての明るく元気いっぱいの源ちゃんだったが、FamilySongは大人の源ちゃんとして、成長してる感じがする。

これからMVや、テレビ番組等で歌ってる姿見掛けるが、どんな感じの歌い方するのか。

ギター弾いて歌うのか、ハンドマイクなのか、動きはどんな風になるのか、気になります。

 

カラオケで歌うとなれば、レベルは高いと思う。

ある程度の歌唱力ある方々なら良いだろうが、歌唱力に自信ない方には向いてない。

本当に歌の上手い男性に歌ってもらいたいです。

 

もちろん、1番良いのは、源ちゃんが歌うFamilySongが、最強だが…