こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん

やっと、源ちゃん関連の記事書けます。

 

新コーナーになるかどうかは知らないが、

 

今週の源ちゃん

 

今日から1週間の源ちゃんの動きを、私なりに書いてみます。

 

では、

 

7月9日(日)

Continuous tour

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

今日は2日目。今日は白Tシャツ姿があったとか。

三つ揃いの『時の旅人』風も良いけど、Tシャツ姿の源ちゃん観れる方々が羨ましい!!

なので、次の公演辺りからは、浴衣姿や甚平姿もどうでしょうか。源ちゃん。

 

7月11日 (火)

ANN新曲発表!!

タイトルは

『Family Song』

10枚目の新曲です。どんな感じの曲なのかな?ANNも「疲れてるの…」なんて言う可能性あり?でも、それでもちゃんとこなす源ちゃんなのです。

 

7月12日(水)

日本テレビドラマ

過保護のカホコ

主演は、高畑充希ちゃん。

『おげんさんといっしょ』では、お父さん役やりましたね。

ドラマに関しては、HPありますので、そちらをどうぞ。

過保護のカホコ|日本テレビ

で、その主題歌が『Family Song』なの。

今後は、ドラマやドラマCMでも流れるだろうな…

同じ日には、TVガイドにも、源ちゃん載るみたいです。(通常は火曜日発売だが、秋田は水曜日発売です。関係ないが、女性自身や週刊女性も、秋田は1日遅れの発売です。)

 

7月15日(土)

TVnaviSMILE

こちらは、秋田は同じ日なのか、月曜発売かは存じないが、源ちゃん載るみたいです。

 

今週はこんな感じかな。

もっと詳しく書いてる方々や、公式の情報の方がわかりやすいです。

今書いてる以外にも、後で別の情報も入る事あります。

その時は、ブログでも書いていきます。

 

おまけ

 

嵐のスケジュールやファンの活動の名称をアラシゴト

星野源の場合は源活と言うそうです。

で、合ってるかな?