こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

忍びの国

昨日、観に行って来ました。

 

f:id:korirandiary:20170702141500j:image

 

 映画『忍びの国』公式サイト

 

内容は上↑のHPを参考に。

 

最近観に行った映画は

 

夜は短し歩けよ乙女

 

映画『夜は短し歩けよ乙女』公式サイト

 

初めて1人で観に行った映画は

 

君の名は

 

映画『君の名は。』公式サイト

 

どちらもアニメばかり。

 

でも、観たい映画だったのでいいの。

 

今回は、娘と一緒だったが、今年は受験で嵐のドームツアーあっても、参戦出来ません。

なので、ライブは行けないが、映画で嵐三昧します。

 

この後は

 

ナラタージュ

 

映画「ナラタージュ」公式サイト

 

ラストレシピ

 

映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公式サイト|COMMENT

 

もあります。

来年だと、翔ちゃんやにのみ(木村拓哉も一緒)の映画もあります。

 

映画観る時は、1番後ろの席で観ます。

昨日は右の通路側だったが、とても観やすかったです。

で、今は映画観る所にも『アイスクレープ』売ってたりしてるんですね。

前はポップコーンよく食べてたが、量が多過ぎるので、今はチュリトスやポテトフライみたいなのを食べたりしながら、映画観ます。飲み物はお茶類だけど。

1度で良いから、ビール飲みながら映画観るのもありだけど。その代わり車は運転出来ません。

そういう時は、DVD借りて、自宅で飲みながら映画見るのが良いのだが。

邦画やアニメより洋画の方がいいかな。

 

映画は舞台挨拶ある時は、それに合わせて観に行きます。嵐関連の映画は公開初日の舞台挨拶に合わせて観る様にします。この後の潤ちゃんやにのみの映画も、同じ様に観ます。

秋田は朝早くからやっていて、9時台は映画終わった後に、13時台は始まる前に舞台挨拶ありました。

しかし、舞台挨拶終わったら、肝心の映画観ないで帰る方々もいたが…

朝早くの観て、舞台挨拶観て帰ったのでしょうか。それとも、タダ舞台挨拶だけ観たかったのかしら。

映画というのは、舞台挨拶が映画でなく、肝心の作品が映画なのですから、映画観る為に来てるのであって、舞台挨拶観れたのは「ラッキー!」だと思ってます。

 

嵐関連の映画観るのも良いけど、それ以外で良い作品あったら、今度は水曜日の『レディースディ』や『ナイトショー』で、映画が観たいです。

 

TOHOシネマズ 秋田:上映スケジュール || TOHOシネマズ

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする