こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン21

オールナイトニッポン放送作家オーディション。寺ちゃんが寺ちゃんと言ってる…源ちゃんのツッコミが笑える(≧∇≦*)キャハハ キャハハ。で、豚野郎が指定のコーナー。寺ちゃんのポジションが危ない!!

 

*幸せボケのひかるちゃん

 

*一緒に働きましょう…(寺ちゃん)

 

黒柳徹子さんがタイプ(寺ちゃん)

 

*体験談送ること。(豚野郎)

 

*ひかるちゃんの結婚式の時、みんなが泣いてるのに、笑ってしまう…(寺ちゃん)この豚野郎っ!!

 

*メス豚がぁ!!

 

*引いちゃう…

 

*強く生きてください(源ちゃん)

 

*キャバクラ行ったことない(源ちゃん)

 

*ポっつんポっつんと(タクヨシムラ)

 

ワカメピュピュ…引いちゃう…墓場まで持っていくしかない(TENGA貯金箱差し上げ!!)

 

*〇毛ネタ

 

*女性の方は、足の指まで演技します(源ちゃん)ザンネン!!

 

*光るTENGAライトは役に立つ。そして、足の指拡げてください。

 

*母親のイビキ(><)信じるか信じないかはあなた次第TENGA貯金箱差し上げ!!)

 

*タクヨシムラのAV女優ポケモンいえるかな風(TENGA貯金箱差し上げ!!)

バカじゃないの!!(源ちゃん)ポケモン好きな人に怒られる…(源ちゃん)

 

ユニコーンの歌は、TMN

(Selfcontrol~~~♪に似てる)

 

*女性は男性のこと思って演技してるんだよ(源ちゃん)

 

*バカっ!!バカだなぁ…(源ちゃん)

 

*私明後日32歳になります。(タクヨシムラ。もうなりました。)堂々としてください(源ちゃん)

 

*人の人生変えた、タクヨシムラ

 

*WANIMAのみなさん。紅白出場おめでとうございます\(^o^)/

 

*また来週っ!!\(^o^)/

 

来週は2時間ぶっ通しカラオケパーティー

再来週はbacknumberのオールナイトニッポンの為、お休みです。

寂しいけど、これから色々な方面で源ちゃんに会えるので、この日含めて50回目になるbacknumberさんに頑張ってもらいましょうね。

 

星野源のオールナイトニッポン|毎週火曜 25:00~27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送