こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん17

ドラマ関連の賞や、どん兵衛の新しいCMの発売もありましたね。

 

では、いってみよう!!

 

10月29日(日)

 

バナナマンのせっかくグルメ

 

この日は1時間SPだとか。

予告は拝見したが、今回はトラブルあるのかな…(そっちなのか!!)

 

バナナマンのせっかくグルメ!!|TBSテレビ

 

10月30日(月)

 

AERA発売

 

10月31日(火)

 

星野源オールナイトニッポン

 

この日は通常放送です。

 

星野源のオールナイトニッポン|毎週火曜 25:00~27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

 

 11月1日(水)

 

第3回のコウノドリも、また四宮春樹の名言出たみたいですね。昨日は実家にいたものの、ちゃんと見てないので、後ほどチェックします。

 

11月2日(木)

 

2015年の最初のコウノドリは、リアタイはもちろん、そういうドラマあるのも知らなかった。

ちゃんとわかったのは、ファンになった今年から。

 

11月3日 (金・祝日)

 

コウノドリ第4回目

 

金曜ドラマ『コウノドリ』|TBSテレビ

 

11月4日(土)

 

もし、なにか新しい情報入り次第、書いていきます。そして、わかる方いらしたら、教えてくださいませ。