こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

東京ドラマアウォード2017

「逃げ恥」がグランプリに!堺雅人など受賞、東京ドラマアウォード結果発表 - 映画ナタリー

 

まずは、逃げるは恥だが役に立つが、東京ドラマアウォード2017で、最優秀グランプリ受賞しました。

また、最優秀主演女優賞新垣結衣

最優秀主題歌賞星野源恋。

その他合わせて五部門を獲得しました。

 

f:id:korirandiary:20171027075724j:image

 こう見ると、星野源はやっぱり綺麗な男に成長してますね(o^∀^o)

 

f:id:korirandiary:20171027075818j:image

 

元々イケメンさんだが、可愛い!とカッコイイ!の言葉が両方合うのは、この子だけ。

 

f:id:korirandiary:20171027075925j:image

 

この日のガッキーちゃんの服は、ファミソンピンク(源ちゃんのFamilySongのジャケットの色)かな。ガッキーちゃんも相変わらずの美しさ。

 

f:id:korirandiary:20171027080119j:image

 

最高級のカップル!!と言いたくなってしまいますね。

 

f:id:korirandiary:20171027080234j:image

 

You達よ!この際、一緒になっちまえってんの(๑`・ᴗ・´๑)

と、何処かの事務所の社長が言ってる様なことを言いたくなってしまう。(大きなお世話ってんの!!)

 

f:id:korirandiary:20171027080431j:image

 

他にも、最優秀主演男優賞堺雅人、最優秀助演男優賞草刈正雄、最優秀助演女優賞仲里依紗等…

仲里依紗ちゃんは、源ちゃんとプラージュで共演したもんね。

 

画像は、音楽ナタリーから。

 

逃げるは恥だが役に立つは、今の時代を代表するドラマなのは確かです。

どの年代の方々でも安心して見れる内容の作品で、出てる出演者の方も演技は上手。

本当に最高級のドラマと言ってもいいのでは。

 

本当におめでとうございます\(^o^)/