こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン19

後半戦です。

 

グリーンカレーうどんは、辛いけど美味しいよ!こりらん

 

*音彦と言う、ヌードル食べる音消す物が発売される?

 

*今年の夏、お祭り行ってな~い…源ちゃん

 

*黒ギャルと白ギャルのパンティー両方差し上げます

 

*貯金箱あげないってんの。源ちゃん

 

出たぁ!タクヨシムラ!!!それも3回も掛ける源ちゃんである。

 

*世界一ムダな30秒

 

*全国のマイさん、可哀想っ…(><)

 

*さっしょくっ…源ちゃん噛んだな。

 

*源ちゃん沈黙(><)

 

*〇ーメン…引いちゃう(><)(><)(><)

 

*たまじぃ、また出たぁ(><)

 

*ヤバい話か、お盆の話か…

 

*久しぶりの『恋』

 

*カルアミルク系ジングル?うるせえ!!源ちゃん

 

*まいまいまい!許可する。やらなぇよ!!源ちゃん

 

*寺ちゃんカミカミ。頑張ってぇ!!

 

*レベル高い『イントロクソやべぇ』

 

CHAGE and ASKA: モーニングムーン

サイモン&ガーファンクル: 冬の散歩道

竹内まりや: カモフラージュ

安室奈美恵: 太陽のSEASON

 

で、選ばれたのは↓

 

 安室奈美恵の『太陽SEASON』

 

*夜用皮むき器

 

このペンネームで、TENGA貯金箱差し上げます!!

 

*純粋な感じの『夜の国勢調査

 

ジングルや豚野郎がアレ?だったから、マトモに聴こえた。

 

*80回放送らしい?放送でした。

 

書くだけで、ちと疲れたわ!!

でも、面白かったわ(o^∀^o)

 

星野源オールナイトニッポン

 

 星野源のオールナイトニッポン18 - こりらんの日記