こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

こりらんのやりたいこと事情

*源ちゃんのライブに行きたい!!

 

*一人旅したい!!

 

*遊び人になりたい!!

 

wordpress使いこなせる様になりたいので、誰かから教えてもらいたい。

 

*秋田で源ちゃんのライブ実現して欲しい!!

 

*イベント出来るサロンやりたい!!

 

*20kg以上痩せる!!

 

*秋田で嵐のライブ実現して欲しい!!

 

*マクロビ中心の食事したい!!

 

*将来はマンション暮らし

 

*場所は山王辺り希望

 

*心身共健康になりたい!!

 

*物書きやモニター等の仕事したい!!

 

*自分専用のPCやiPadが欲しい!!

 

*何事にも一生懸命で前向きな方々と付き合いたい。老若男女問わず。

 

*歌いたい!踊りたい!!遊びたい!!!

 

*自分のやりたいことを、思い通りにしたい!!

 

*お金・愛・心・自由・家族・健康

 

まずは、ここまで。

 

やりたいことに関しての理由は、後ほど。