こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん16

今回のANNはある意味神回でした。

 

では、早速いってみよう!!

 

10月22日(日)

 

 源ちゃん付いてる雑誌買う条件は、

*源ちゃん表紙

源ちゃんのグラビアの良さ

*ページ数

である。

 

10月23日(月)

 

AERA発売

他に

VIVIの12月号にも、綾野剛と一緒に載るとか。

 

10月24日(火)

 

星野源のANN

 

通常放送です。

 

それと…

 

日清食品から、どん兵衛グリーンカレーうどん発売されます。

(10月23日(月)発売)

で、オールナイトニッポン放送してる1週間限定CMが、大体25:30頃の予定でOAされます。CMの声担当するのが源ちゃんです。

 

「日清のどん兵衛 グリーンカレーうどん」(10月23日発売) | 日清食品グループ

 

10月25日(水)

 

関係ないが、私の職場の給料日である。

「お金払った方々に何かの特典得られます…」

源ちゃんが確かこんな風に言ってたな。(違ってたら、ゴメン)

何に対してもだが、最近『お金の有り難み』がよくわかります。

 

10月26日(木)

 

ネタない所では、25日の文章の様に、源ちゃん関連で思い付いた事を、書いていきます。

 

10月27日(金)

 

コウノドリ第3話

 

10月28日(土)

 

10月は土・日の休日出勤多かった。しかし、この時期に実家で過ごせるので、コウノドリ見放題!!?

この週末も仕事なので、また見に行こうかどうか考えてる。