こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン16

星野源生田斗真オールナイトニッポン(後半)

 

*ジングルは「星野源生田斗真オールナイトニッポン」または「生田斗真オールナイトニッポン」と入れて紹介

 

広瀬すずは怪獣にならないってんの(斗真)

 

*勝手に宣伝

 

*4Pという事なの?(源ちゃん)

 

*チ〇ポ〇当たってます。

バカじゃないの(源ちゃん)

流行ればいい(斗真)

 

*やろうと思ったらやめた!

(チ〇ポ〇当てゲーム)

*たまじ、まだまだいける47歳

 

*チューさせてくれぇ!!(><)たまじ、終わってる…(斗真)

 

*クマさんの武勇伝に驚く斗真

 

*チ〇チ〇の話多い(〜 ̄▽ ̄)〜

 

*女性らしい健康的な脚が好き(斗真)

 

*プレゼントキーワードは、タイトスカート(源ちゃん)

 

*刑事モノでバディやりたい(源ちゃん)タカ&ユージやってくれってんの(源ちゃん・斗真)

 

*四宮先生もカッコいいし…(斗真)

 

*2代目あぶない刑事は、源ちゃん&斗真でお願いしますm(_ _)m

 

*石鹸の匂いが好き(斗真)

 

*デパートの1Fに行くとドキドキしてしまう(源ちゃん)

 

*トリプルおっぱい!!!(≧▽≦)

 

*源ちゃんのアルペジオ(斗真)

源ちゃん、手のヤラシイ動き(≧▽≦)

 

 *目尻がカッコイイ!!(源ちゃん)心許しそうになる…(≧ω≦)

 

豚野郎のコーナーは、斗真が生で言う「豚野郎!!」「このメス豚めっ!!」

 

*豚野郎っ!!(斗真)

 

*笑いながらの豚野郎っ!!TENGAあげます。(斗真)

 

*メスブタっ!!

体重軽いフリしました…

斗真の同僚のM本Jさん(ಡωಡ) から直メール

 

*とにかく先生を出してくる源ちゃん

 

*下の毛を三つ編みして、上からボンドで貼る(女って怖いのよ!)

 

*キーワード「ち〇ち〇100万円」ない!!(源ちゃん)

 

*フルティン?(斗真)

 

*2人で連れション(≧ω≦)

 

*おっぱいの形について、どんなおっぱいがいい?

 

*お椀型がいい。(斗真)

 

*キス出来ないとおっぱい触れない。どっちが辛い?

 

*どっちも辛くて答えられない…(源ちゃん・斗真)

 

*たまじ選んでしまった斗真(><)ジングルコーナー

 

ち〇ち〇の番宣(ಡωಡ) ニヤニヤ

 

星野源生田斗真でした!また来週っ!!