こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン15

星野源生田斗真オールナイトニッポン

 

*いきなり、TENGA貯金箱貰った斗真

 

*仕事としては3回目

 

*源ちゃんは斗真。斗真は源ちゃんと呼んでる

 

ナラタージュじゃない!先生!!

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』公式サイト 10月28日(土)公開

 

*6曲入り聴かせられた時代から、アリーナでライブやるまでに成長した源ちゃん。

 

*源ちゃんも斗真も変わらない

(o^^o)ええことだ…

 

*1曲目は源ちゃん選曲。タイトル長いのでご勘弁。でも、私も大好きな曲なの。

 

TENGAもらたぜぇ~~~(斗真)

 

*やっぱり先生について、一応語る斗真

 

*目的はエロい話しに来てる(斗真)

 

*源ちゃん、斗真を嗅いでる…

オイオイっ!! 

*ア〇エー〇の匂い(斗真)

 

*洗濯大好きな男性はモテるぜぇ(源ちゃん)

 

*唇で取る斗真(どんな感じなの?)

 

*家の中ではナチュラルメーク(おげんさん)

 

女教師と女医どっちがいい?

どっちもタイトスカート

 

*俺たち、タイトスカート好き♡(≧▽≦)

 

*お尻からの太ももが好き。で、タイトスカート(源ちゃん)

 

*おっぱいからお尻の方が好き(斗真)

 

*プリッとしていて、パーン!としたお尻が好き(斗真)「バカじゃないの(笑)」(源ちゃん)

 

ア〇エー〇で洗えばいいよ!(源ちゃん)

 

源ちゃんのライブ観ると泣いてしまう(斗真)「源ちゃんになって、ライブに立ってみたい」(斗真)

 

*先生役やりたい(源ちゃん)

 

*裸になって、アレの大きさ知りたい(源ちゃん)(><)源ちゃん!コラコラっ!!

 

後半につづく