こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

コウノドリ

いよいよ今日からはじまりますね。

 

コウノドリ

 

金曜ドラマ『コウノドリ』|TBSテレビ

 

秋田でも初期のは、何処かの時間で放送されてたみたいです。

でも、当時の私は全く興味なし。

そういう番組あったのも知りませんでした。

なので、続編放送されるのを聞き、実家のケーブルで、コウノドリの連続放送見ました。

最初は「面白くないんじゃないの?」と思ったが、見ても飽きず、最後まで見ました。

星野源演じる四宮春樹目当てなのもあったが、綾野剛演じる鴻鳥サクラも非常に良く、何か惹きつけられるものがありました。

 

秋田はTBSないので、いつ放送されるかわからないが、このブログ見てる秋田放送関係の皆様。

 

人気あるドラマなので、早めの放送を希望してます!!

週遅れでも、土曜の昼でも、深夜でもいいから、コウノドリ放送、お願い致しますm(_ _)m

 

と、見てる事を祈る(-人-)