こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今日はなんの日2

逃げるは恥だが役に立つが、放送された日だそうです。

 

秋田は2月に放送されたが、秋田で放送される事に関して、Yahooニュースに取り上げられました。

秋田は、平日の15時55~から放送してました。拡大版は土・日にやりました。なので、秋田にとってみれば、まだ1年経ってないんですよね。

しかし、私は息子に頼んで録画してもらってたので、リアタイでないが見る事出来ました。

ドラマや恋ダンスも、秋田県民人の中では、早くから取り入れたりしてましたから…

余談だが、年末近くに髪を切り、自分ではみくりさん風にしたつもりだが「髪切ったの?」と言われただけだった。

 

みくりさん風にしたのよ!誰か気付いてよ!!

 

その前に、秋田県民人には『みくりさん』と言っても、誰も知らなかったのだが、1人でもいいから、気付いて欲しかったのであった。

自分勝手な思いだけだが…

 

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

 

久しぶりの逃げるは恥だが役に立つ

 

星野源演じる、逃げ恥「平匡さん」にもう一度会いたい~ひらまささんまとめ - NAVER まとめ

 

平匡さんだらけっ(≧▽≦)♡↑