こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

3連休

何処にも行かず自宅でゆっくり過ごすかと思ったら、どうしても見たい番組ある為、実家で3連休過ごす事になりました。

 

初めてオールスター感謝祭2017と言う、5時間半の番組見ました。

TBSの番組なので、秋田はケーブル通ってれば見れます。秋田市内は、私が住んでるのド田舎は通ってません。(それも、私が生きてるうちは、入る予定ない!と言われました(>︿<。))

 

5時間半番組は長ったるいので、もう1つの部屋のテレビでは、志村どうぶつ園も見てたが、すぐ飽きた。

元々この手の番組は好きでないのだが、櫻井翔松本潤出るので見ただけ。

 

5時間半なので、見たい所だけ見る様にして、途中お風呂入るかな。と思ったが、お目当ての方がたくさん出てた為、終わってからお風呂入るハメになりました。本当はもっと早く入る予定だったが、息子送って行った為、結局次の日になってた。

 

お目当ての人出てなければ、下らない番組だが、食べれるもの当てるゲームでは、バイオリンかじったり、くすぐりゲームは、如何にも答えバレバレだし、色々頑張ってたね。個人成績もでるさみたいで、61位でした。

 

誰の事かは、読んでる皆様にはわかると思いますが…

 

次の日は、団体様御一行でバイキング食べに行ったり、カラオケ三昧だったり、遊ぶだけでなく、地域作りの為の勉強会?等にも行って来ました。

実家は自宅からは、車で15分なので遠くないが、実家に行く前は、ナラタージュも観て来ました。

 

映画に関しては、そのうち書きますね。