こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

SONGSスペシャル2

遥か昔、有名なアーティストのライブを、テレビでやってた時があり、NHKでも80年代の時に流行ったアーティストのライブを見たり、松田聖子のライブが民放でやってたりしました。今の時代はCSでしかやりません。お金出さなければ、ライブDVDやCSで見ること出来ない時代なのだと思う。

NHKも受信料と言うのがあるが、今まで渋々払ってたのを、源ちゃんのライブやLIFE!の番組等に出てるお陰で、受信料払えば良いことあるのがわかります。

 

その番組が、今日の22:25からの

 

SONGSスペシャ

 

星野源LIVETOUR 2017

 

Continuous

 

さいたまスーパーアリーナで行われた、ツアーファイナルを、地上波初!!で、放送されます。

 

昨日も載せたが、改めて本日のセットリストを載せます。

 

  *Firecraker(YMOカバー)

 

*化物

 

*くせのうた

 

*SUN

 

*恋

 

*Week End

 

*Continuous

 

*FamilySong

 

 どれも見たいのばかり。他にも見たいのあるが、フルで放送されるので、こういうセットリストでしょうね。全部やっちゃうと、次の日になりますから、それはDVD発売するまで待ちましょう。