こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん12

新たな情報も入りました。

 

では、いってみよう!!

 

9月24日(日)

 

JAPAN COUNTDOWN

9月13日に行われたPerfumeFESの時のが、流れる様です。

 

JAPAN COUNTDOWN | テレビ東京

 

秋田はこの日もタモリ倶楽部は、別内容です。

 

9月25日(月) 

 

AERA発売

 

9月26日(火)

 

TBS『秋ドラマ開幕直前祭』

TBSある地域で放送されるが、日時異なる場合あり。秋田はケーブルなければ見れません。岩手放送は入るかどうかは存じない。

 

 

星野源のANN

ここ最近、寝落ちしたり、聴き逃したり…(><)

今週は通常放送かな。

 

9月27日(水)

 

雑誌関連でも、源ちゃんが色々出ますので、わかり次第お伝えします。

 

9月28日(木)

 

SONGSスペシャ

 

おげんさんよ~~~~っ!!

 

でも、ねずみさんは出ないよ。

 

9月9・10日のさいたまスーパーアリーナスタジアムモードでのライブ映像を放送します。

 

SONGS | SONGSスペシャル 星野 源

 

9月29日(金)

 

昨日、MステウルトラFESのカット作業しました。10時間の番組が、1時間半まで減らしました。今後も録画するのが増えるな。

 

9月30日(土)

 

ROCKIN'ON JAPAN

11月号発売

Continuousさいたまスーパーアリーナ追加公演について書いてます。

 

ここに書いてないが、CSで『LIFE!』等も放送されてます。

来週になるとコウノドリ関連の情報も入ってきます。