こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

SONGSスペシャル

来週のSONGSは!!

 

ついに、あの方登場?

 

サザエさんみたいなあの女性?がね。

 

「おげんさんよ~~~~~っ!!」

 

SONGSスペシャ

 

星野源登場!!

 

9月9・10日に行われた、さいたまスーパーアリーナスタジアムでのライブ映像を、50分拡大で、放送されます。

そして、合間におげんさんが出ます。

今回は、おげんさんちのねずみさんは出ないが。

 

SONGS | SONGSスペシャル 星野 源

 

おげんさんちのねずみさんが、Twitter等で焦らしてたが、やっと解禁なりましたね。

今回は、おげんさんといっしょでないが、昨日のSONGSで何かあると思い見てたが、肝心の所何故か見逃してしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

なので、ネットで知った時は

 

やったぁ!!おげんさんだぁ(≧▽≦)

 

と喜びましたよ(o^^o)

 

おげんさんといっしょに、SONGSスペシャル楽しめるのがいい!!

早々と、録画準備しました。(何て気が早いのか。)

 

おげんさんスペシャル…

 

じゃなく

 

SONGSスペシャルは

 

9月28日(木)22:25~23:15放送です。

 

どうぞお楽しみに!!

 

´ ³`)ノ ~♡