こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

MUSIC STATION ウルトラFES 2017

 いよいよ明日放送!!

 

ミュージックステーション ウルトラFES 2017

 

今年は、出演順が発表されました。

 

では、全57組の出演順を、私個人的な意見ツッコミ付きで、紹介していきます。

 

まず、昼12:00~

 

Kis-My-ft2「WANNA BEEEE!!!」

トップバッターはキスマイですか。

もう少し後でもいいのでは。

玉森くんは良い。

 

A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」

この人達も、歌を歌うんですね。

 

大黒摩季「熱くなれ」

もっと後でもいい。この曲は大好き。

 

観月ありさ「TOO SHY SHY BOY!」

なんで、この人出るの?女優なら、松たか子今井美樹が見たい。

 

HKT48「最高かよ」

なんも最高でない!!

 

NMB48僕らのユリイカ

いらない!!

 

SKE48「コケティッシュ渋滞中」

頼むから、数字グループ軍団は出さないでよ!!

 

岡本真夜「TOMORROW」

24時間TVですか?

 

SHISHAMO「明日も」

知らない!

 

高橋洋子残酷な天使のテーゼ

この歌は好き。

 

どうぶつビスケッツ+かばん×PPP「ようこそジャパリパークへ

ドラえもんやしんちゃんは出ないの?

 

モーニング娘。'17「LOVEマシーン(updated)」

初期の頃は好きだった。

 

ももいろクローバーZ「走れ!」

行くぜ!怪盗少女』は好き。

 

岡崎体育「Explain」

誰?

 

GENERATIONS「AGEHA

最近、ザイル系飽きてきた。

 

EXILE THE SECOND「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」

何でも初期の頃っていいものだと思う。

 

乃木坂46インフルエンサー

数字グループ軍団の中ではマトモ。生駒がいるからな。

 

Little Glee Monster “元気がでるウルトラソングメドレー”「上を向いて歩こう空も飛べるはず~風が吹いている~My Revolution銀河鉄道999~Jupiter~ファイト!~たしかなこと~」

何処の高校の合唱部?

 

CHEMISTRYYou Go Your Way

久しぶりに聞いた名前だわ。

 

ポルノグラフィティミュージック・アワー

もっと他の歌あるだろ。

 

BEGIN「島人ぬ宝」

マトモに聴ける歌。

 

三浦祐太朗いい日旅立ち

百恵さんは、絶対超えれない。

 

欅坂46サイレントマジョリティー」

いらない!!

 

SEKAI NO OWARIRPG

ドラゴンナイト』が、私の中では全盛だった。

 

湘南乃風睡蓮花

大好き!!

 

THE YELLOW MONKEY「JAM」

別の歌聴きたい!!

 

高橋優 「明日はきっといい日になる」

秋田の大スター!!この番組は、初登場かな?

 

西野カナ「トリセツ」

飽きた。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん

西野カナよりはいい。

 

NOKKO「フレンズ」

別の歌聴きたい!!

 

エレファントカシマシ「俺たちの明日」

『今宵の月のように』歌って欲しい!

 

ここまで見たいのは、キスマイと高橋優。あとはどうでもいい。

この時間までに、家事終わらせたい所である。

 

 さて、後半戦は17:00~

 

ゴールデンボンバー「女々しくて」

コイツらって、これしか曲ないの?

 

ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

これ方前半にして、キスマイ後半でいいんじゃないの?

 

関ジャニ∞「今」

関ジャニの歌の中では、最高傑作!!

 

三浦大知×SOIL&"PIMP"SESSIONS「Cry & Fight」

最近目に付けてるアーティストの1人

 

亀と山P「背中越しのチャンス」

青春アミーゴ』だな。

 

POLU(Mステへの階段優勝者)「Sing」

徳島出身のバンドで、ボーカルが13歳の女の子だとか。純粋な一般人のアマチュアバンドかな?

 

WANIM「ともに」

お笑い芸人だと思ってた。

 

タッキー&翼「REAL DX」「Venus」「夢物語」

休業?解散?よくわからない。

 

Perfume「エレクトロ・ワールド」

ついでに、源ちゃんの『恋』でも、バックダンサーやってくれ!!

 

Sexy ZoneLady ダイヤモンド

コイツらも前半向き。

 

NEWS「チャンカパーナ

興味なし

 

葉加瀬太郎「アナザー・デイ・オブ・サン」「情熱大陸

ここで『情熱大陸』聴けるとは思わなかった。

 

槇原敬之「どんなときも。 キャラメルVer.」

嫌い!!

 

Hey!Say!JUMP「キミアトラクション」

9人中、ちゃんとわかるのは3人だけ。

 

水谷千重子 with 八公太郎「フレンズ音頭」

これは見てみたい!!

 

DEAN FUJIOKAHistory Maker

ディーン様は、役者だけでいい。

 

AKB48365日の紙飛行機」「フライングゲット」「恋するフォーチュンクッキー

頼むから、コイツら前半で充分だろ!!その後の嵐で、視聴率稼ごうとしてるのがミエミエ(`m´#)

 

ここからが、本当の後半戦!!

 

嵐「Monster」「ファイトソング」「GUTS」

絶対見る!!去年は嵐のお陰で、別の方知る事出来ました。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

 

ゆず「栄光の架橋

『夏色』が最高傑作!!

 

福山雅治「聖域」「家族になろうよ

ごめんなさい。飽きてしまいました…

 

TOKIO「宙船」

唯一の代表曲

 

V6「Sexy.Honey.Bunny!」「TAKE ME HIGHER

関心ない。

 

星野源「恋」「FamilySong」

絶対見る!!源ちゃんをちゃんと知ったのが、この番組。私には非常に印象ある番組であり、星野源という存在を、ちゃんと目に付けてたのである。

 

ウルフルズ「バカヤロー」「ガッツだぜ!!」

源ちゃんの前で良かったのでは…

 

B'z「声明」「ultra soul

久しぶりにB'zを、テレビで見れるのはとても嬉しい!!

 

YOSHIKIForever Love

X JAPANで見たかった…

 

以上、全57組の皆様でした。

 

こう見ると、紅白より豪華な人達ばかりだよね。

桑田佳祐・ドリカム・松田聖子宇多田ヒカル辺りも出て欲しかった。その代わり、数字グループ軍団はいらない!!(`m´#)

必ずイチャモン付けるヤツいるが、私個人的意見なので、その手が来てもスルーしますので、悪しからず。まぁ、ファンの方々には一応すみません!!と謝っておきます。

 

9月18日(月・祝日)

12時から、テレビ朝日系列で放送。

詳しくは、こちらを参考にしてくださいませ↓

 

MUSIC STATION ウルトラFES|テレビ朝日

 

あと、タモリが10時間生放送での司会は大変だろうな。そして、10時間ずっとテレビ見てる人いるかな?いるだろうな。中には…

私も、楽しみにしてます!!