こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん11

今日から三連休。しかし、この方には三連休はないでしょう…

 

9月17日(日)

 

秋田はいつ、タモリ倶楽部やるのでしょうか?

わかる方いらしたら、教えてくださいませ。

 

タモリ倶楽部

 

9月18日(月・祝日)

 

AERAは、もう発売してるのかな?

 

f:id:korirandiary:20170916140946j:image

 

 MUSIC STATION ウルトラFES2017

 

MUSIC STATION ウルトラFES|テレビ朝日

 

源ちゃんは、FamilySong歌います。

時間帯は未定。

 

9月19日(火)

 

星野源のANN

 

ゲストは、8月29日放送にも出てた、音楽ジャーナリストの高橋芳朗さん。

この日は、通常の生放送です。

 

9月20日(水)

 

特にないが、コウノドリ関連で、ザ・テレビジョンTVガイド等に、特集として載るでしょうね。秋田は水曜日発売。

 

9月21日(木)

 

源ちゃんは、撮影中だろうね。

 

9月22日(金)

 

秋田はTBSありません。TBS見たければケーブルテレビ付ければいいのだが、秋田市内でも、ド田舎!!な所は、一生入らないと言われた…(><)ちなみに私の実家は、ケーブル付いてます。

 

9月23日(土)

 

世の中は休み(秋分の日)なのだが、芸能人には休みがない…ちなみに源ちゃんは、ドラマの他に、新しい曲作りもしてるとか。(SSAの追加公演の時に言ってた。)

 

尚、LIFE!は19日にあるが、源ちゃん出ないので、今回は書いてません。

 

NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」