こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

嵐18周年

今日9月15日は、嵐結成18周年!!

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

そうなるんですね。

 

嵐はデビュー曲A-RA-SHIが、当時録音していたカセットテープの中に入ってた。誰が録音したかは未だに不明だが、中々良い曲だと思って聴いていた。

息子が2007年のLove so Sweet を自分のお小遣いで買ったのが切っ掛けで、少しずつ興味持ち始めたが、今程のファンではなかった。

本格的にファンなったのは、2013年の櫻井翔主演のドラマ、家族ゲームが切っ掛けで、それ以降今に至る。

自分自身でCD買ったのは、アルバムLOVEから。

ライブは2015年の宮城スタジアムのライブが初で、東京ドーム合わせて3回行きました。

 

も、源ちゃんみたいに色々書きたいが、機会あれば、事情シリーズの中に入れてみるのもいいかもしれませんね。