こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

過保護のカホコ~その後

昨日で終わった過保護のカホコ

 

過保護のカホコ|日本テレビ

 

最初は主題歌目当てだったが、結局最後まで見てしまいました。

 

この子大丈夫か?と最初思ったが、愛がいっぱいあるのか、たどたどしながらも、家族の問題解決していく姿は、勇ましさもあるカホコが良かった。なので、最終話まで見れたのだと思う。

あと、竹内涼真くんのやってる麦野初くんの存在が大きい。

初くんがいたから、ここまてカホコが成長出来たのもあるが、最後は自分達でやり遂げたのでしょう。

 

ある意味考えさせられる作品だったし、最後の所で流れるFamilySongがまたいい。

家族で安心して見れる作品だが、ダンナは見る度号泣で、こっちが泣きたくても泣けなかった…なので、1人で見る時に見て泣いてたパターンだった。

 

今年見たドラマの中では、プラージュ過保護のカホコが、今のところ良い作品だと思うが、秋からの新番組のドラマも、結構面白そうなのがある。

 

先に生まれただけの僕

 

先に生まれただけの僕|日本テレビ

 

コウノドリ

 

コウノドリ|TBSテレビ

 

先に生まれただけの僕は日テレなので、秋田でもリアタイ放送で見れます。

コウノドリはTBSなので、何時になるかは存じないが…