こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん10

10まで来ました。

 

それでは早速いってみよう!!

 

9月10日(日)

 

さいたまスーパーアリーナ千秋楽

 

 

そして

 

Hoshino Gen LIVE TOUR2017

Continuous

 

無事に完走出来ますように(9月9日付け)

 

9月11日(月)

 

AERA発売

 

源ちゃんはこの日はゆっくり休養…といきたいのだが、

 

コウノドリ

 

クランクイン

 

コウノドリ|TBSテレビ

 

あと、民放の朝からのWSも注目!!

 

9月12日(火)

 

星野源オールナイトニッポン

 

この日は収録ですので、11日月曜日までに、メールや葉書間に合わせる様に。

 

星野源のオールナイトニッポン|毎週火曜 25:00~27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

 

 9月13日(水)

 

Perfume FES!!2017

 

大阪城ホールで、対バン

 

Perfume FES!! 2017

 

過保護のカホコ最終回

 

どうなる事やら、最後は良いように終わって貰いたいよね。

 

 9月14日(木)

 

過保護のカホコの視聴率が出ます。

最後に相応しい視聴率が出るといいですね。

 

9月15日(金)

 

源ちゃん、撮影中。かな?(コウノドリ)

 

9月16日(土)

 

ケーブルやCS付いてれば見れますよ。

 

LIFE!シリーズ(2話)(ファミリー劇場)19時~

 

ライブもプラージュも終わってしまっても、コウノドリや、歌番組の出演もあるので、まだまだつづくのだ。