こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

こりらんのWeek End 事情

一昨日・昨日、秋田では、高橋優くん主催のイベントや、秋田バール街、アキタミュージックフェス等色々あり、来週は秋田で無いが、星野源さいたまスーパーアリーナの追加公演もある。

 

イベントに行って、騒ぎたい!楽しみたい!遊びたい!!

 

しかし、諸事情により、今年はお預け。

 

遊ぶこと・お祭り騒ぎは大好き!!

今時の言葉で言えば『パリピ』

 

場所・時間・お金に余裕あれば、いくらでも遊んでたいのが本音。

 

でも、子供が今大事な時でもあるので、

 

遊ぶのだったら何時でも出来る。

でも、子供の事は今しかない。

 

私の性格上、子供をホッパらがして遊べないし、やるべき事やってからでないと、何も出来ないし、楽しめない。

今回は大学受験だが、高校入試なら、これからがスタート(もう少し後かな?)

 

やるべき事からやっていく

 

その中でも何か楽しみ見つける。

それでいいのでは。

 

で、私の楽しみは…

 

プラージュ見ること

 

結局、源ちゃん関連になってしまうが。

 

ハイ!これでいいのだ。