こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

ミュージックステーション2

f:id:korirandiary:20170901203201j:image

 

先程、出演者の第2弾の発表ありました。

 

f:id:korirandiary:20170901204349j:image

 

出演します!!\(^o^)/

 

やったね!! 

 

去年の今頃のMステウルトラFES

 

詳しくはこちらを御参考に↓

 

星野源が、星野源太に改名!?まさかの言い間違いが大反響を呼ぶ!! - NAVER まとめ

 

前回出演のウルトラFES2016では、あの「星野源太」事件があった時でした。

(タモさんが星野源太さんと、間違って?紹介したの。)

で、本人歌う時「こんにちは!星野源太で~~~す!!」

これを見て「なんていう子なの?タモリに名前間違えられても、それをネタに挨拶するのは…」

この時、挨拶して歌う姿は、ある意味『カルチャーショック』受けました。

そして

この子、大物になるな。と感じました。


実はこの時、発熱していたが、後々この映像見る事があり、確かに空元気で、途中歌詞忘れたのかな?と言うところもあり、ダンスもキレなかったが、それでもやり遂げた感じに思いました。(リアタイで見た時は、ちゃんと歌う聴いてなかった。)この放送の後のANNはお休みして、Perfumeが代役でやりました。

で、この後歌う様になって最初に見たのは、大分後のFNS歌謡祭である。