こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

9月になりました。

と言っても、今日は暑い。

 

でも、今は朝起きると寒いし、段々と秋が近づいてきてますね。

 

服も少しすつ出していき、要らないものは処分する。

昔は洋服はたくさんあったのに、実際着る服って、大体決まってる。

一時断捨離した時、某ブランドの服も多数出てきたが、売ったら二束三文だった。

特に若い時着ていた服は、今は絶対入らないし、娘はこんなのイヤ!と言うし、なので、売るか処分のどちらかになる。

靴やバックもそう。昔はよく買ったなぁ~と関心してしまうの。

 

こうなったら、何かの本じゃないが

 

服は10着しか持たない。だっけ?

 

まずはもう一度断捨離して、それから本当に必要な枚数と着たい服なのかどうか考えて、実践してみるかな。

今後はミニマム生活を目指してみるのが、私の9月の課題にしてみます。

要は、シンプル イズ ベストな生活なんでしょ。ミニマムって…

 

そのうちこりらんのライフスタイルブックでも作るかな?(そんなのない!!)