こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん8

8月27日(日)

 

箱入り息子の恋

CSのTBSチャンネルで放送されます。

22時からです。

 

8月28日(月) 

AERA発売 

秋田は火曜日発売です。、

プラージュ#3再放送

22時から

 

8月29日(火)

 

星野源オールナイトニッポン

ゲストは、音楽ジャーナリストの高橋芳朗さん。

 

8月30日(水)

 

過保護のカホコ

 

ROCKIN 'ON JAPAN10月号発売

表紙は桑田佳祐さん。

源ちゃんも、載っています。(秋田は翌日発売)

出版物(雑誌・書籍) - ロッキング・オン・グループ | rockin’on group

 

8月31日(木)

 

セブンイレブンでは、ハウスウコンの力買うと景品が貰えるキャンペーンがあります。で、締切はこの日だとか。

セブン-イレブン・ジャパン

 

9月1日(金)

 

タモリ倶楽部

空耳アワード2017の後編だとか。

タモリ倶楽部

 

秋田はいつ放送なるのかは未定

 

9月2日(土)

 

テキサス

wowowライブ 15:00~

2012年に源ちゃん主演の舞台が、wowowで放送されます。

源ちゃんの影響で、wowowの加入者が増えたとか。(本当です。)

 

プラージュ#4

段々と面白くなってきてますよ…(源ちゃんのイケボ風に)

 

この先少なくなるが、わかる範囲で 書いていきます。