こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン7

星野源 LIVE TOUR2017 Continuous in ラジオブース

 

ギャグ

そして

 

ピーチ席!チェリー席!!ヤリ席!!!(∩˃o˂∩)♡

 

キャ───(*ノдノ)───ァ

 

本来のライブではやらないが、はるか昔のライブによくあった光景として、源ちゃん歌ってるステージに向けて、紙テープがぁ!!

恋の時は、金テープがぁ!!

これぞ!ライブの醍醐味だってんの。

 

もちろん、夜の国勢調査の曲も(サンタナの曲)亮ちゃんの泣きギターの音がいいっ!!

 

ジングルヘヴィメタver2回目

2回目は、8回連続ワオっ!!(∩˃o˂∩)♡

 

あと2曲でアンコールありですよ…

ラスト含めて3曲

ここでドリンクタイムとった源ちゃん。

 

時よ

Continuous

Continuousでは、リスナー全員で大合唱!!

 

そして、アンコール!!

 

皆さん、最後までありがとうございました。

そして来年も、最前列アリーナでおまちしております。それでは、

 

最後の1曲は、

 

Friend Ship

 

ここで、残念なお知らせが!!(><)

 

秋田は、最後の所で

 

途中切れ!!(>︿<。)

 

ニッポン放送では、フルで放送されたとか。

 

今回のライブは…

リスナーの皆様の想像?妄想?

から作られた、全員参加型のライブだったのでは。

 

本当に本当に、楽しい深夜の一時でした。

 

次回やる時は、ラジオブースからの動画も流して欲しい。

どんな感じでやってるのか知りたいから。

 

長くなりましたが、源ちゃんはじめ、ライブに関わった皆様、リスナーの皆様、

 

お疲れ様でした\(^o^)/

 

星野源のオールナイトニッポン|毎週火曜 25:00~27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送