こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン6

仕事早く終わったので、早目に帰って昼寝するかな、と思えば、あれこれやってるうちに、昼寝忘れた。体調もイマイチだったので、聴けるかな?と思ったが、1時前にはスタンバイして、聴くこと出来ました。

お陰様で、3週連続フルで聴けました。

 

そこで、今回も書きます。

 

今回のオールナイトニッポン

 

*妄想記事もありますので、マジに捕らえないでね。

 

星野源 LIVE TOUR2017 Continuous in ラジオブース

 

それでは、スタート!!

 

ここは有楽町ニッポン放送第3スタジオ

 

まずは、この方のご挨拶から。

 

寺ちゃんこそ、寺坂直毅さん。どうぞ!!

 

今回は、噛まないで進んだな。

 

で、本日の主役登場!!\(^o^)/

埼玉が生んだ、スーパースター!!

可愛くって、セクシーな小悪魔、歌って踊ってお芝居も出来る、オールマイティーな男。

そうです。あの方です。それではどうぞ!!

 

星野源!!

 

源ちゃん登場しました。

 

曲は、夢の外へ

 

「こんばんは!!星野源で~~~す!!」

 

う~~~~~~ん!!

 

やっぱ恰好いい(’∀’*)

 

で、Bitter Sweet Sambaも生放送。

 

提供の中には、連続ドラマプラージュもあった。

 

ここで、今回のメンバー紹介

 

*ギター 長岡亮介

1番大好きなギタリスト(≧▽≦)

 

*ベース 伊賀渉

今回も寝てしまわないかな?

 

*ドラム 伊藤大地

今回のTシャツは、アメリカの飴でなく、乾く直前のコンクリート色だとか。

 

*ピアノ・キーボード 桜田泰啓

さくちゃんの畑で取れた野菜のかき揚げ天ぷら入りどん兵衛きつね美味しかったよ!!

 

*キーボード・フルート 石橋英子

可愛い声と綺麗な風貌に似合わず、実はSっけあり?

 

*口上 寺坂直毅

書かない。(寺ちゃんゴメン)

 

次の曲は

 

Night Troop

 

雨音

 

どちらも、ツアーで知りました。(少しネタバレなりました。)

 

豚野郎のコーナーで掛かってる

『何も言えなくて…夏』

源ちゃん、歌うつもりなかったのに、結局歌ってしまった。

 

FamilySong第1位!!

おめでとう\(^o^)/

ちなみに今回のこのライブでは、ファミソンは歌ってません。

 

買ってない人は、まだあるので、買って下さい…

源ちゃんのイケボイ宣伝。

 

ジングルヘヴィメタver生演奏

オールナイトニッポン!!woo~~~ワオっ!!(2回)

 

後半につづく