こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん7

1本で終わると思ったら、7まで続いてます。

 

本当によく続くコーナーになりました。

 

では、いってみよう!!

 

8月20日(日)

 

LOVE MUSIC (フジテレビ)

24:30~

Love music - フジテレビ

秋田も通常通りの放送です。1度も見た事ない番組です。(一部地域は別日放送)

 

8月21日(月) 

 

AERA発売

 

8月22日(火)

 

星野源オールナイトニッポン

 

星野源 LIVETOUR 2017

continuous in ラジオブース

有楽町ニッポン放送

 

詳しい事は、こちらをクリック↓

星野源のオールナイトニッポン5 - こりらんの日記

 

8月23日(水)

 

Tvbros発売(表紙)

この辺で一旦、雑誌関連は落ち着くのかな。

 

過保護のカホコ

第7回かな?段々面白くなってきましたよね。

 

過保護のカホコ|日本テレビ

 

8月24日(木)

 

大都市では、FamilySongのアドトラック走ってたり、CDショップではFamilySong展みたいなのがやってる。しかし、どれも秋田には無縁…

どうせなら、全国でやって欲しい!!心の声でした。

 

8月25日(金)

 

Continuous 名古屋公演

残り少なくなってしまいました。名古屋は、まだ、夏休み中なのかな?

 

タモリ倶楽部

24:50~

タモリ倶楽部

但し、秋田は9日遅れになるとか。

こちらをご参考に(拾い画像です。)

f:id:korirandiary:20170819154156j:image 

 

8月26日(土)

 

Continuous 名古屋2日目

ここで、全国のアリーナツアーは、一旦おしまい。

後は、さいたまスーパーアリーナの追加公演のみ。

 

プラージュ 第3回目

22時~

連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~|ドラマ|WOWOW

こちらのドラマ、気になります。

小説読んだことあるので、大体の内容知ってるが、多少の違いはあるでしょう。

ちなみに、プラージュの第2回目の再放送もあります。(こちらは10時から)

 

他に、ライブの申し込み関連やCSでやる音楽番組や、雑誌の再販申し込みもあります。

詳しくはこちらにて↓

星野源 オフィシャルサイト