こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

FamilySong5

もっと具体的に書いてみます。

 

如何にも

 

昭和のホームドラマ

 

タッチの設定。

でも、周りかピンクなのが今時風?

吉田ユニさんのアートワークが活かされてる。

おげんさんには、ピンクがお似合い(o^∀^o)

 

歌の通りの進み具合。ちょっと演歌のMVっぽさがある。でも、典型的なJPOPですよ。

 

お父さん役はおげんさんといっしょ

共演した高畑充希ちゃん。

可愛いけど威厳あるお父さんになってる。

もちろん藤井隆隆子!!出てる!!

ギターの長岡亮介、亮ちゃんはお姉さま?になってるし、ドラムの川村"カースケ"智康さんは、おばあちゃん?ピアノ?の小林創さんは息子役、計6人家族になってる。

 

おげんさんの美しさが『おげんさんといっしょ』の時より、パワーアップ!!

そして超美脚っ!!(≧▽≦)

ついでに、長岡の亮ちゃんの脚にも注目っ!!

 

シルエット部分は、私の1番大好きなシーン。

特に最後のシルエットで、源ちゃんと隆子の乱舞は最強っ!!

1番の注目!!

 

私が予想してたのとは、全く違う作品だが、

シットリとした歌でも、こうやって遊び心ある作品は、今まで見た事ないかも。

マジな感じのドラマティックなタイプの作品か『時よ』の時の謎のダンサーとの、ダンスでの表現を想像してたから、まさか、野球で例えると、変化球投げてきた様なのがMVになるとは思ってなかった。

 

本当にに最高級のMVであるのは確か。

YouTubeでは、昨日の12時から現在まで、既に

約120万回

だとか。(まだ発売されてません)

で相当のプレッシャーあるだろうが、それを吹き飛ばしてくれるでしょう。

あとは、TVでどんなパフォーマンス魅せてくれるのか、楽しみです。

 

星野 源 - Family Song 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 - YouTube