こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん3

秋田市は場所に寄っては落ち着いてる所と、避難勧告出てる所あります。私住んでる所は、今の所大丈夫なのだが、ライフラインの橋が氾濫してるので、缶詰状態です。

 

さて、今週の源ちゃん書いていきます。

 

7月23日(日)

 

Continuous大阪城ホール

 

昨日もありました。今回の衣装は半袖に変更したらしい。

 

7月24日(月) 

 

AERA発売

 

過去のAERAの増刷も決まったとか。対談相手は香取慎吾くんなので、本当に面白いし、ジーンとしてしまう所あり。

 

月刊TVガイド発売

 

デジタルTVガイド発売

 

デジタルTVガイドは、源ちゃん表紙です。

 秋田は、SODA発売。22日発売のJUNONGINGERは、何故か昨日発売されてた。

 

外部情報では『ハウスウコンの力の新CM流れるとか。但し、地上波は8月からだが。

 

7月25日(火)

 

オールナイトニッポン

なのだが、この日はKICK THE CAN CREWオールナイトニッポンです。

 

7月26日(水)

 

TV Bros発売

 

SUMMER SONIC 2016 再放送

(wowow)

 

7月29日(土)

 

ROCKIN ' ON JAPAN 発売

 

雑誌関連は、あれから1〜2誌増えてます。

秋田は一部の雑誌以外は1日遅れになります。

来月辺りからは、新曲やプラージュの情報も入ってきます。

また、新たなCMも入る予定あるとか?

詳しくは、わかり次第お伝えしていきます。

 

11時40分現在の秋田市は、日が入ってきてるが、河川は氾濫してる所が多く、一部の地域では、学校等に避難してる様です。

早く落ち着く事が出来るといいですね。