こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

雑誌はつづく

明日は

 

GINGER

SODA(表紙あり)

JUNON

 

の3冊発売日。

但し、秋田は月曜日(24日)発売予定

 

で、その月曜日24日には、

 

デジタルTVガイド9月号

 

発売です。

表紙は源ちゃんで、この表紙がまたいい!!

ネットでは、既に落ちてるらしい。

 

テレビ誌独占!星野源が表紙の「デジタルTVガイド」9月号が7月24日発売! - 最新のテレビ芸能エンタメニュース - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

昨日、ある雑誌予約したものの、書店の店員が気が利かない店員で、予約するまで30分以上掛かり、何時もの馴染み店員が居なかったので、スムーズに出来なかったの。

秋田も昔は書店多かったのに、今では書店の数は減るし、CDショップ(昔はレコード屋)無いし、CDはネット買うものの、書籍は実際見て買いたいので、直で買います。

今行ってる書店は、色々と私に情報教えてくれる親切?な店員いるのだが、それ以外の店員はイマイチ…

文句いっぱい書きたいところたが、それは辞めておこう。