こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン3

昨日、radikoて聴いたので、感想書きます。

 

今回のANN(オールナイトニッポン)は

 

*新たな流行語?

 

ちくビンゴ!!

 

先週のANNのジングルのコーナーで、女子高生がやってたちくビンゴ!!が大ウケ。

今回のANNでも、ジングルのコーナーの最初の部分でも流してました。

最初は「なにこれ?で?」と思ったが、ANNから流行語が誕生する何があるのでは。

今回のジングルは、ウケる!と言いたくなる作品ばかりだったのが印象的。

 

広末涼子は歌手だった

 

イントロクソやべぇで、広末涼子の曲が投書されたが、娘は初めて知ったらしい。若い時は歌手もやってました。

 

Majiでkoiする5秒前

 

久しぶりに聴きました。

この歌も良いけど、私は岡本真夜作った

 

大スキ!!

 

の方が好き。

 

実は、広末涼子って、源ちゃんと同じ歳の同じ学年なのよね。

 

*FamilySongへの想い

 

この歌聴いてると、自分1人では生きていけない。

誰かと一緒にいるのが大切なのがよくわかる歌だと思う。

カップリング曲のタイトル見ても、必ず誰かが絡んでる感じに妄想してしまう。実際はどんな感じの曲なのかは、そのうち番組内でも紹介されるでしょう。

radiko使っての各放送へのリクエストも、盛り上がってるみたいですね。

発売前から注文されるので、今後発売なれば、もっと色々な所で曲聴けるでしょう。

 

来週はお休みです。

 

源ちゃんでなく、

 

KICK THE CAN CREWオールナイトニッポン

 

です。

 

再来週は、宮野真守がゲストとして出ます。

 

再来週もどうぞお楽しみに!!

 

星野源オールナイトニッポン

 

星野源のオールナイトニッポン|毎週火曜 25:00~27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送