こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

過去のブログから

以前、アメブロで書いてた作品を引っ張り出して来ました。

 

キスマイと星野源|こりらんの日記

 

こりらんが選ぶ『今年話題の人』事情|こりらんの日記

 

こんなこと書いてたんだね。

 

人事の様に思うが、今の私には考えられない!!

 

去年の今頃は、名前と顔と少しの歌の部分しか知らなかったし、関心は0(ゼロ)だった。

 

秋にやってたMステウルトラSP見て、

 

こんばんは!星野源太で~~~~す!!

 

には、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッした。(秋田弁でドデッししたは、びっくりしたの意味)

この時、この子の歌っている姿を初めて見たので、こんな感じなの知って

 

この子、タモリに名前間違われても、それネタにしてステージで歌っているなんて…

 

ある意味カルチャーショック受けました。

後々、何処かからの画像見た時、あまり体調良くなかった感じしたが、ステージ度胸と、出るだけで華やかさ醸し出されるオーラは、

 

この子、絶対大スターになるわ!!

 

と勝手に予測した。(この日の放送は、本人は本当に体調良くなく、この後のオールナイトニッポンは、代役にPerfumeがやったとか。)

 

この時、

 

この子の顔はのっぺり顔

 

と書いたりしてたが、実際はそうは思ってない。

お顔は、愛くるしいお人形さんみたいに可愛いのだが、何処か妖しげな感じがする…が、TVで見た時の本当の印象である。

のっぺり顔は、私の照れ隠しであるの。

嵐をこよなく愛してる?私が、それ以外の男の子に可愛い!だのイケメン!!だのって、認めたくなかったから、のっぺり顔と表しただけ。

 

しかし、これも時間の問題で、去年暮れ辺りからは少しずつ脈ありになり、

 

これではいけない!!

 

と思い

 

星野源に屈しない女の会

 

に入ろうと考えたが、今年最初で脆くも崩れた…

 

恋の歌が良いだけなの。

 

平匡さんのウインクが…(≧▽≦)♡(逃げ恥の第10回のシーン)

 

なんて、誤魔化してもダメ。

 

結局は、今に至るのである。

 

でも、これでいいのだ。