こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

今週の源ちゃん2

前回から追加されたもの。殆どが雑誌関係で、AERAは、本来月曜日発売だが、休みに入ってるので、15日に発売になってます。しかし、秋田は、どれも当てはまらない。

あとハウスウコンの力レバープラスプラチナのCMも各地で見れます。

また、通常のハウスウコンの力も、新たな画像アップされました。詳しくはこちらクリック↓

 

ウコンの力公式ブランドサイト | ハウスウェルネスフーズまだ古い画像ですが。

 

ウコンの力 レバープラス公式ブランドサイト | ハウスウェルネスフーズこちらはレバープラスプラチナです。

 

 

 

7月15日(土)MUSICA

ライブに関しての記事が載ってるとか。で、来月は表紙と特集記事が載るとか。

AERA 

今週も香取慎吾くんと2人っきりの対談。何話すのかな?

 

7月17日(月・祝日)

 

私が初めて創ったドラマ『怪獣を呼ぶ男』放送(BSプレミアム AM10:30~AM10:55)

 

NHK佐賀放送局制作の作品で、初回放送が2010年12月だったとか。

もちろん見たことない作品で、詳しい内容も存じません。この頃の源ちゃんは、存在すら知らなかった。

2017年9月22日に、DVDも発売されるとか。

 

私が初めて創ったドラマ-怪獣を呼ぶ男-

 

7月18日(火)

 

星野源オールナイトニッポン

 

7月19日 (水)

 

過保護のカホコ(第2回)

 

7月20日 (木)

 

東京・東海・大阪ウォーカー

 

表紙が源ちゃん。秋田では、せめて東京ウォーカーくらいは、見ること出来るのでは…

 

7月22日 (土)

 

SODA

表紙源ちゃんで、中身も多いらしい。

 

GINGER

この雑誌についてはよく分からなかったが、ファッション関係の雑誌だとか。

 

Continuous大阪城ホール

 

22・23日の2日間。

ここでも、Tシャツ姿観れるのかな?

 

今現在わかるのだけ書きました。

他に何か入りましたら、ブログの方でお伝えしていきますね。