こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

星野源のオールナイトニッポン

最後にANN(オールナイトニッポン)聴いたのは、高3の時だった。

私の世代は、中島みゆきビートたけしタモリ笑福亭鶴光辺りが、ANNやっていた。この時代のANNはどれも面白く、学校でも話題になった。

でも、高校卒業してからは、全く聴くことなかった。

なので、この先ANNは聴くことないと思ってた。

 

しかし!

 

まさか、この歳になってANN聴くなんて…

 

今年の2月頃、深夜2時30分頃に目が覚め、眠れなくなり、どうしようかな?と思ってた時、ラジオ出してきて、月曜日(正しくは火曜日)に源ちゃんのANNある事に気付き「そういえば、源ちゃんANNやってたんだね。」と、普段全然聴かないAMに合わせて、ANN聴きました。

30分しか聴けなかったが、もっと聴きたい!と思い、次の週も聴くことにしました。

時間に合わせたものの、寝落ちしたり、10分・30分・1時間遅れで聴くこともあるが、フルタイムで聴くようにする為、早目に寝たり、昼寝したり、家事を何時もよりテキパキ終わらせたりして、最初から最後まで聴くようにします。

最近は、radikoもあるので、聴き逃ししても、また聴けるので、便利な物が出来て良かった!と、radikoに感謝です。

 

今回は、

 

新曲発表!!

 

タイトルは

 

Family Song

 

某TV番組でも、少し掛かっていたようです。

聴いてしまいましたが、本格的なフルで聴けるのは、ANNが最初です。

 

さて、今日は時間遅れや寝落ちしない様、ちゃんと聴かせて頂きます!!

 

さて、今晩のANNは!

 

*新曲発表!

*新曲発表!

*新曲発表!!

の3本です。

 

どうぞお楽しみに!!

 

星野源オールナイトニッポン!!

 

星野源のオールナイトニッポン|毎週火曜 25:00~27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送