こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

改めてご挨拶

おはようございます。

 

秋田は今日は雨☔︎

 

この度、アメブロからはてなブログに引っ越してきました。

 

まだ使い方は慣れないが、何時も通り、自由気ままをモットーとしたブログ書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致しまm(_ _)m

 

ここで、私こりらんとはどんな奴なのか知らない方々の為に、簡単な紹介文を書きます。

 

こりらんは、コリラックマが大好きなので、こりらんと言う名前にしました。

こりらんは、将来は本当の自由気ままな生活をどう送れるか考え、その一つとしてブログかいてるのである。

ジャンルは、その時のひらめきで書いてるが、ここ最近は、偏り記事が多い。でも、大好きなので、それもありとしてる。

今はブログ書きだけだが、ちょっとしたイベントのプロデュースやコミュニティサロンを主宰したり、駄菓子屋さんのオバちゃんもやりたい夢がある。

何事にも一生懸命で、面白いと思ってる方々に会ってみたいし、交流もしたい。

自分自身がやりたい事や思ってる事を、大あれ小あれ叶えてきたので、今度はそれをどう叶える事が出来るかについて、提言していきたい。但し、あくまでオバちゃん的な考えなので、あしからず。

食べる事・遊ぶ事が大好き。そして、嵐と星野源をこよなく愛する。

 

これが、こりらんと言う者です。

 

以上!!